入団募集

必ずさくら交響楽団ガイドラインを一読の上、以下の方法にそって入団申請してください。

メンバーの募集

当ギルドに興味はあるけど、自分に合ったギルドなのかよくわからないという方の為に体験入団を実施します。
体験の条件はLV30以上であること。
基本はさくら交響楽団ガイドラインが前提です。色々なギルドに参加されて自分に合ったところを見つけて下さい。 体験期間は2週間とし、2週間経ちましたら特に聞いたりはせず正式に加入という形になります。

申請方法

申請方法は2種類あります。以下、いずれかの方法で申請をお願いいたします。
※以下の手順に沿っていない場合、入団許可できない場合がありますのでご注意ください
1.Twitter「@Dietrich_3」宛に入団希望の旨をご連絡後、加入申請をしてください。
2.ゲーム内の「TEN」※までメールを送った後、加入申請をしてください。

※2016年9月現在、諸事情によりサブマスターがギルドマスター代行をしております。

加入申請の方法

1.TERAゲーム内メニュー「ギルド」を選択します
2.「ギルド情報」を選択します
3.さくら交響楽団を探し、ギルド詳細情報最下部にある「加入申請」より申請します

  • 最終更新:2016-10-07 00:39:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード